ちゅんすけのダーツ日誌

ちゅんすけがダーツについて喋りまくるブログ

日によって調子の浮き沈みが激しい#2

どうもちゅんすけです、

 日によって調子が良かったり悪かったりする時がありますよね、そんな時皆さんならどうしますか?投げるのをやめる?とりあえず投げ続ける?

 

私は、後者で鬼のカウントアップをずっとやります笑!!

でも適当に投げるとフォームなどを忘れてしまいますので気をつけてくださいね!!

私だけかもしれませんがスローラインに立った瞬間に

「このスローは思ったところに投げるとこができるな!」

と思う瞬間があります笑、ダーツはメンタルてとても左右されるスポーツだと思いますので、入らなさそうと思うと、入らなかったり、入る!と思うと入ったりするんですよね笑

それを思うと今活躍されているトッププロ達を支えているあのメンタルはどこからくるのだろうと思う時があります。

たぶんトッププロの方々はいっぱい練習をして今の場所にいるんだと思います。

上手くなるには練習しかないと思うのでいっぱい練習して頑張ろうと思います!!!!!!!